私の初恋はゲームの仲の男性

banner

マリオに恋した私

2014-04-01

マリオに恋した私イメージ
私が最初に好きになった男性は、スーパーマリオでした。

任天堂のゲームに出てくる、あのマリオです。

よく、漫画やゲームの中の登場人物に本気で恋をする。という話はありますが、私もゲームの中のマリオが大好きでした。

当時私は小学校3年生でした。

一番最初の「マリオブラザーズ」、そして後の「スーパーマリオワールド」の両方をプレイしましたが、私が恋をしたのは「スーパーマリオワールド」のマリオでした。
分かりやすく言うと、相棒のヨッシーが初めて登場した作品です。

今でも、どうしてマリオを好きになったのかな?と思うと不思議でなりません。
だってマリオは髭が生えていたし、ずんぐりした体型だったし。
おまけに大きくなったり小さくなったりして、お尻からタヌキの尻尾を生やしたりマントを着て空を飛んだりしたのですから。

もしも、好きになった事に理由があるとしたら、どんな困難でも手を変え品を変え、その類まれなる変身能力で乗り越えていく力を持っていたこと。
たった1人でピーチ姫という女性のために、命をかけてでも挑む姿勢に惹かれたのだと思います。

例え片思いでも好きな人がいる事は幸せでした。
例えば学校の授業で当てられ、
無事に回答できた時は「マリオが力を貸してくれたのだ」なんて本気で思ったものです。

カテゴリー: ブログ 

管理者よりご利用者様へ

私の初恋はゲームの仲の男性イメージ
私の初恋の相手はあの有名なゲームの主人公でした。あの頃は本気で恋をしていて、とても幸せでした。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

運営元

運営元イメージ

サイト名
私の初恋はゲームの仲の男性

管理者
奈美恵

お問い合わせ
bradfordforhouseinfo@yahoo.co.jp

Copyright(c) 2014 私の初恋はゲームの仲の男性 All Rights Reserved.